2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~

破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~

チョット、カラダに触れられただけでも過剰反応する破廉恥むすめの水沢杏香ちゃん。前作で初裏デビューを飾り外見からは想像もつかないフェラテクニックを見せてくれましたが、今作は何と連続絶叫の潮吹き!指、玩具でマンコを刺激されるとイク~と大きな声を出すとともにスプリンクラーのように吹き出す潮!口でチンポを咥え後ろから突かれる様は見逃せません!


「長身のオンナ、181cm」

181cmと抜群のスタイルの持ち主、青山沙希が初裏解禁!早速、黒い超薄下着に自らよだれをたらして乳首をなぞりだします。「ヌルヌルして気持ち良い~!」と、お色気ムンムンで挑発してきます。お馴染みのよだれプレイ!よだれを垂らして、マン筋もくっきり下着に浮かび上がります。シーンは変わり、3人の男優に囲まれてフェラ、手コキ、足コキと豪華同時プレイ!「お尻に擦り付けて良いんだよ~!」と、優しい声でささやいてくれます。一人ずつブッカケ処理をしながら、エッチムード全開の囁きトークで、とにかくこの凄さには見ごたえありです!大股開きになって男優の顔に座り込み濃厚クンニ。糸ひきキスをしながらマン筋にチンコを撫でる焦らし挿入。汗まみれ、よだれまみれになり、腰をガンガンに動かして生半出しフィニッシュ!目が離せません!


元同僚

海外留学から帰国した元同僚のあや。実家へ帰るための飛行機が悪天候で飛ばず、ホテル代もなく泊まるところがないと困っている彼女を親切心で家に招き入れた僕。彼氏がいると聞いて、ちょっとガッカリした僕に「泊めてくれた代わりに1日だけ彼女になってあげよっか?」と積極的にキスをおねだり。今度はあやの手が下の方に伸び、戸惑う僕とは正反対に勃起した股間を弄る。あやは柔らかいオッパイを触らせ、「舐めてみる?好きにしていいんだよ」と誘う。興奮MAXの僕は、あやのマ〇コを舌責めからの電マ攻撃。体を震わせ、激しく感じまくるあや。「一緒に気持ち良くなろぅ」とフェラから、いろんな体位で挿入後、中出しで昇天♪



【エロ動画】かすみりさちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか?【無料AV見放題】

“破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://ya6hrvgz.blog.2nt.com/tb.php/1-7e69105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック